4 7 都 道 府 県 F C オ ー ナ ー 募 集 !

3000DAYS BURGER

FC
募集
通信
販売
メディア
掲載
その他
催事&出張
フランチャイズ

【超人気店】ハンバーガーのフランチャイズをお探しなら|「3000日かけて完成した極上ハンバーガー」のフランチャイズオーナーを期間限定で募集中

皆様、はじめまして。
「3000日かけて完成した極上ハンバーガーField」創業者の岩元と申します。

このページでは、ハンバーガーのフランチャイズを検討しつつも、マクドナルドやモスバーガーといった大手ではなく、もう少し尖った形のビジネスをお探しの方にドンピシャなご提案ができる内容だと思います。

「3000日かけて完成した極上ハンバーガーField」というあまりにも独特すぎる名前と、ハンバーガーの見た目と味のインパクトから、TVや雑誌のメディアに取り上げられることも非常に多くなっています。リピーターも獲得して軌道に乗りつつある「今」だからこそ、フランチャイズという形で一緒に夢を叶える仲間を大募集します!

\ すぐにダウンロード可能 /

\ 30席・16.8坪で年商1億円を突破 /
高粗利・低投資・未経験でも参入できる
3000DAYS BURGERとは

その名の通り、3000日(約8年)という時間をかけてたどり着いた究極のハンバーガーです。私(岩元)自身が元々バックパッカーとして世界中で旅をしていた頃、ニューヨーク市マンハッタン南部にあるウェスト4th ストリートとJane streetの角にある「Corner Bistro」との運命的な出会いをします。

「Corner Bistro」のハンバーガーはニューヨークで一番と言われていました。派手さはなくとも、バンズ、パティどれをとっても日本では決して味わうことができない美味しさに感動を覚えたものです。

バックパッカーを終えて帰国後、「Cafe&Bar Field」というカフェ・バーを経営。長年不振が続き、本当に苦しい毎日を過ごしつつも、やはり「Corner Bistro」のハンバーガーの味が忘れることができず研究を続けておりました。

8年の歳月をかけて究極の理想に近づけたハンバーガー…それが「300DAYS BURGER」です。

この理想を追求したハンバーガーが完成してからというもの、「Cafe&Bar Field」を「3000日かけて完成した極上ハンバーガーField 清澄白河本店」へとリニューアル。

独自メニューとして開発した「極上肉尽くしバーガー」がメディアで取り上げられるようになったこともあり、瞬く間に行列ができる話題の店となりました。

その結果、コロナ渦にも関わらず30席で月商1,000万円を超える売上を叩き出し、年商1億円のグルメバーガー専門店へと成長させることができたのです。

2024年現在、新規・リピーター、ネット通販の売上は留まることなく、成長し続けています。

これが私たち300DAYS HUMBERGER…つまり「3000日かけて完成した極上ハンバーガーField」です。

3000DAYS HUMBERGERの特徴

1.大手チェーンとすみ分け|一般的なグルメバーガー店と差別化する独自のブランディング!

まずお伝えしたいのが、グルメバーガーの市場規模は年々伸び続けている背景があります。

グルメバーガーとは、パティ部分や野菜など製法や材料にこだわった高級ハンバーガーのことです。 アボカドや多くの種類のチーズなどがトッピングされていて本格的に調理されていて、1個1,000円〜2,000円のものが多いです。

この中で3000DAYS BURGERは高単価かつ圧倒的な差別化を図ることに成功しているため、一般的なグルメバーガーや大手ハンバーガーとは業種は同じであるもののライバル関係にはならないポジショニングを確立しています。

また、戦略的なPR活動を行いブランディングしていることもあり、グルメバーガー業界では圧倒的な差別化に成功しています。

2.名物「肉尽くしバーガー」中心に多数のメディア実績
グルメバーガー業界で確固たるブランドへ

店名や見た目のインパクトも相まって、メディアからの取材依頼が殺到。テレビや雑誌などで取り上げられるため、新規の集客が非常にスムーズに完了します。

期待を裏切らないハンバーガーの美味しさと、様々なメニューが楽しめることから、一度来店した方のリピート率も非常に高い特徴があります。

清澄白河店の様子

<店内の様子>

<店外の様子>

3.テイクアウト+デリバリーなどの中食需要を取り込む多利用動機対応型業態!

イートインはもちろんのこと、デリバリーやテイクアウトについても力を入れて取り組んでおります。

ブルーが店内売上(イートイン)、オレンジが店内売上(テイクアウト)、Uバーガー売上がデリバリーとなっています。

3000DAYS HUMBERGER
フランチャイズ成功事例
〜実際の数値感〜

初期投資(加盟金・保証金・研修費・設計施工費・厨房機器・物件取得費・備品費・システム導入費)や月次損益(売上・原価・粗利・人件費・F/L系・その他経費・ロイヤリティ・営業利益)など、リアルな数値は資料請求いただいく資料内にすべて記載しています。

以下、一部のデータですが公開させていただきます。ご検討の材料としていただければ幸いです。

<清澄白河店(カフェ型)>

売上5,000,000円
粗利3,250,000円
営業利益874,000円
投資回収期間15ヶ月

靭本町店(8坪・テイクアウト主体店)>

売上3,000,000円
粗利1,050,000円
営業利益580,000円
投資回収期間17ヶ月

資料請求はこちらから

\ すぐにダウンロード可能 /


3000DAYS HUMBERGER
フランチャイズに加盟する流れ

まずは、加盟説明会をオンラインにて行います。

当然ですが、伴奏しながら一緒に進めていきますのでご安心ください。

契約が完了するまでは、費用などもかからないのでご安心ください。

まずはこちらから資料請求をお願いいたします。

資料請求はこちら

    コメント

    この記事へのコメントはありません。

    PAGE TOP