3000日かけて完成した
極上ハンバーガーとは
![](https://3000days.jp/wp-content/uploads/2023/07/099-scaled.jpg)
赤字続きのカフェから始まった成功の軌跡
2010年にオープンしたCafe&Bar Field. 3000日間におよぶ物語はここから始まりました。月商300万円にも満たず、赤字が続いているような不振のカフェ&バー。それが、ほんの数年前まで「3000日かけて完成した極上ハンバーガー 清澄白河本店」の前身として営業していた 「Cafe&Bar Field」です。 当店独自の商品もなく客足は伸び悩む一方、多岐に渡るメニューを抱えていたことでスタッフの負担は増し、かさむ人件費によって儲からない日々…。そんな状況を打破するために、試行錯誤を繰り返して辿り着いた業態が「グルメバーガー専門店」でした。![](https://3000days.jp/wp-content/uploads/2023/07/mukaima.jpg)
名物!極上肉づくしバーガー誕生
![](https://3000days.jp/wp-content/uploads/2023/07/retsu-scaled.jpg)
肉on肉!圧倒的ビジュアル!
2019年11月、グルメバーガー専門店として営業する決意を固め、「Cafe&Bar Field」を「3000日かけて完成した極上ハンバーガーField 清澄白河本店」へとリニューアル。独自メニューとして開発した「極上肉づくしバーガー」がメディアで取り上げられるようになったこともあり、瞬く間に行列ができる話題の店となりました。![](https://3000days.jp/wp-content/uploads/2023/07/niku2.jpg)
8年の歳月をかけて研究を重ねて開発した極上ハンバーガー誕生ストーリー
![](https://3000days.jp/wp-content/uploads/2023/07/tennai.jpg)
長年の苦しみや悩みが、こんなにも簡単に解決してしまうのかと感じたことを昨日のように思い出します。 今回フランチャイズオーナー様を募集しているのも、私自身が長年飲食店経営で苦しんできた経験から、最短で飲食店経営を成功に導くためのほんの一助になればと思ったことがきっかけです。 現在飲食店を経営されている方も、これから飲食店開業を予定されている方も、「3000日かけて完成した極上ハンバーガー」ブランドの全国展開を通じて、ともに飲食店経営の成功をつかむきっかけにしていただければと願っております。
なお、これまでの軌跡につきましては3000DAYS STORYにてご紹介させて頂いておりますので、こちらもご一読いただけたら幸いです。
株式会社StartupField
代表取締役 岩元宏康
3000日バーガー3つの特徴
特徴1.大手チェーンとすみ分け、一般的なグルメバーガー店と差別化する独自のブランディング!
![](https://3000days.jp/wp-content/uploads/2023/07/gra-1024x391.jpg)
特徴2.名物「肉尽くしバーガー」中心に多数のメディア実績を持ち、グルメバーガー業界でも確固たるブランドへ!
![](https://3000days.jp/wp-content/uploads/2023/07/media02-1024x395.jpg)